Takarazuka Viva La Vida

初観劇から一年弱の宝塚ファンの徒然日記。はまると、とことんはまる性格なので、沼から抜け出せない。丸の内で社会の波にもまれながら、宝塚に潤いをもらって生きている。

バレンシアの熱い花~配役希望(主にあっきー)~

 

エリザベート東京公演も中日を過ぎて、

バレンシアの熱い花の配役が気になってきた今日この頃です…。

 

まだメインキャストしか発表されていないんですよね。

しかも、フェルナンド、ラモン、イザベラ、マルガリータのみ。

ロドリーゴは???シルヴィアは??ルカノールは??

気になります…。

 

今のところ、

フェルナンド:朝夏まなと

ラモン:真風涼帆

イザベラ:怜美うらら

マルガリータ:星風まどか

という配役です。

 

私の一大関心は、

あっきーにどんな役がつくかということ!!!!

 

願わくば、あっきーにロドリーゴをやってほしいんです…。

全然ストーリーしらないんですけど、

バレンシアの熱い花 ロドリーゴ」で画像検索したら

「バレンシアの熱い花 ロドリーゴ」の画像検索結果

なにこれ!!!!!!!!

ロイヤル…!!!!!!

絶対あっきーはまり役だよ!!!

水色ロイヤルあっきー観たい

劇団様、どうかお願いです、あき様にロドリーゴを…!!!!

 

ということで、実際、あっきーロドリーゴの可能性はどれくらいなのか、

検証してみます…!

 

まず、今回の全ツ組は、

f:id:takarazukalavidaviva:20161003161619p:plain

キャスト | 宙組公演 『バレンシアの熱い花』『HOT EYES!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

こんな感じ!

 

愛月さんも、ずんちゃんも全ツメンバーではない!!

 

ということは、ロドリーゴ候補としては、

あっきーか蒼羽さんなのかと。。。

 

劇団的には、蒼羽さんに3番手的な経験をさせ、

あっきーにはルカノール(悪役)で役の幅を広げさせるという決断も考えられるけど、

このエリザでロイヤル旋風を巻き起こしたあっきーを

何卒、ロドリーゴにしてくれませんか…!

 

 

え、

 

でも「悪役やりたい!」ってずっと言ってたあっきー的にはルカノールがいいのか…?

 

うわぁああああ

まじか。悪役あっきーか。

しかも、ルカノール、すんごい悪い人っぽいし。

観たい…かもしれない。

 

水色ロイヤルあっきーか、

悪役ダークサイドあっきーか、、、

 

これは悩む!

だから劇団も決めかねているのでしょうか…?

 

結論、あっきーはロドリーゴ、ルカノールのどちらでも

楽しめる気がしてきました←

それ以外のお役だったらちょっとヘコむ。

 

配役発表までドキドキしながら過ごすことにします。

でも、まずは、千秋楽まで宙組全員無事故で最高の舞台を演じられるように応援ですね。